ニュース  

3/4(土)「第52 回雪の祭典」開催!

2023年「第52回 栂池高原 雪の祭典」 3月4日(土)開催!

打ち上げ花火 20:00~ 鐘の鳴る丘ゲレンデにて

「第52回栂池高原 雪の祭典」
鐘の鳴る丘ゲレンデにて打ち上げ花火の開催となります。

例年行われておりますステージイベント、松明滑走、振る舞い等は中止となります。

楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

観覧の際は、感染対策にご協力いただき、ご観覧くださいますようお願い申し上げます。

Hakubavalley最大級の冬の花火をお楽しみくださいませ!

 

さらに今年も雪の祭典 花火フォトコンテストを開催いたします。

最優秀賞1名様、優秀賞3名様には豪華賞品をご用意しております。

応募方法は、雪の祭典での花火の写真と、氏名(ニックネーム)・住所・連絡先を記入の上メールでお送りください。(JPEG5MB以内、複数の写真のコラージュ等は不可)

フォトコンテスト応募先:yukinosaiten@gmail.com(雪の祭典実行員会)3/10(金)締切

受賞者の発表は観光協会Facebookにて行います。皆様のご応募お待ちしております。

 

注意事項
〇応募した作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属しますが、主催者がPR等の目的に使用させていただく場合があります。
 予めご了承いただき、ご応募願います。また、作品の使用は無償とします
〇受賞された方にはメールにてご連絡いたしますので、迷惑メールに振り分けられないよう設定ください。
〇参加者申し込みにご記入頂く参加者の個人情報は、栂池高原観光協会より参加者ご本人に対しての連絡のみの利用とさせて頂きます。
〇被写体に人物が写っている場合は、ご本人に承諾を得てからご応募ください。
〇他人の写真の流用、その他不正と事務局が判断した場合は応募作品対象外となります。

 

ご宿泊・タウンマップはこちら→栂池高原 タウンマップ

 

お問い合わせ :栂池高原観光協会 TEL 0261-83-2515(8:30~17:00)