イベント

第50回栂池高原 雪の祭典「メモリアル花火」募集のお知らせ

3月6日(土)開催の「栂池高原 雪の祭典」について

新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、プログラム内容を大幅に変更して開催いたします!

今年は松明滑走、ステージイベントなどを中止し、疫病退散、医療従事者の皆様へ感謝、お客様や事業者の皆様へ日頃の感謝を込め、花火を打ち上げることに致しました。

 開催日程:3月6日(土) 20時から 場所:鐘の鳴る丘ゲレンデ

 

あなたも大切な人やご友人に向けたメッセージを花火と一緒に贈りませんか?

プロポーズやお誕生日のお祝い、感謝の気持ちなど、あなたのメッセージと共に「メモリアル花火」を打ち上げます。

 

打ち上げる花火は、5号玉、10号玉、スターマインの3種から選ぶことができます。

5号玉 10,000円/1玉 

この花火はどこから見ても、丸い花火です。上空で直径約150mの大きさに開きます。

6色のバリエーションをご用意しています。

①赤、②緑、③青、④黄、⑤紫、⑥錦冠の6色からお選び頂けます。

 

10号玉:70,000円/1玉

この花火は尺玉と呼ばれる玉で、丸い花火です。上空で直径約250mの大きさに開き、迫力満点です。

国内でも都市部では打ち上げられなくなってきた 大きい花火です。

3種類の形式からお選びいただけます。①割物、②千輪、③錦冠

 

スターマイン:100,000円/1玉 

スターマインは、連続打ち上げ花火です。

玉数としては約25発、時間で約20秒の花火を打ち上げることができます。

 

お申し込み・お問い合わせは

 栂池高原観光協会 TEL 0261-83-2515 FAX 0261-83-2558

お申込書のダウンロードはこちら

※天候により、打ち上げても花火が見えない場合がございます(雲に隠れる、煙に隠れるなど)。その際の返金は致しかねますので、ご了承ください。
※花火大会が延期、中止になった場合は返金いたします。