新着情報
新着情報新着情報
HOME > 新着情報(グリーンシーズン) > 栂池パノラマウェイ・白馬つがいけWOW!の営業について

栂池パノラマウェイ・白馬つがいけWOW!の営業について

2020.05.28

2020年6月1日(月) 栂池パノラマウェイ・白馬つがいけWOW! 営業開始

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言が全国で解除されることとなりましたが、栂池パノラマウェイでは引き続き、お客様、地域住民、従業員の健康と安全を守る観点から、以下の通りグリーンシーズンの営業を開始させていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用に際するお願い
◎栂池自然園来場を目的とした運行といたします。
※登山道の利用に関しましては長野県発表の指針に従います。

◎お客様と従業員の安全と健康を守るため、以下の対応を実施いたします。
1.乗車同意書の記載
栂池パノラマウェイチケット購入に当たりご本人のお名前、住所等の情報を含む乗車同意書の記載をお願いいたします。(来場地域の確認と万一感染者がご来場者や従業員に出た場合の連絡体制整備の為)
2.ご来場されるお客様には、ゴンドラ乗車前後でのご自身の手指除菌・マスク着用をお願い申し上げます。
3.栂池ゴンドラリフト・ロープウェイの除菌と乗車人数の規制をさせていただきます。
(ゴンドラリフトはグループごとの乗車4名以内に乗車規制。ロープウェイは最大30名までの乗車規制といたします)
4.白馬つがいけWOW!につきましても同様に適切な除菌対応をし、利用人数の制限をいたします。
(当面の間アミダスのみの営業とし、1回利用50名までといたします。)※水・木曜日定休
また屋内施設の十分な換気を行うほか、密閉空間になりやすい施設の営業は行いません。

営業施設
栂池自然園の営業施設はビジターセンターのみです。
「栂池山荘」「栂池ヒュッテ」の飲食施設の営業は当面の間見合わせております。

その他
従業員の毎日の健康確認、マスク着用と手指除菌の徹底を実施いたします。
今後の状況を見ながら来場制限の判断をいたします。

栂池パノラマウェイの運行時間・料金は こちら

記事一覧へ